ネットのA - porter . comのファッション・リテールディレクターのリサ・エーケンは、「カバレッジと誇大宣伝を超えて」製品についてのすべてのことを強調しました。だからもし興味があったとしても、もし製品がそうでなければ、それは商業的な成功に翻訳されません
デザイナーのデザイン、マーケティング担当者の販売.ジョナサン・アンダーソンが好きになるまで、それはファッションの基本的なパラダイムでした。
グッチスーパーコピー月14日のLoeweでの彼のデビューの前に、彼は彼の個人的なInstagramアカウントとパリのキオスクのポスターの転勤を通して、彼の最初の広告キャンペーンゲリラスタイル(21世紀版とにかく)を明らかにしました。変化は驚きによってファッションCognoscentiを捕えました:モデルロゴ(非常に小さい)Loeweでヴォーグイタリアのためにスティーブンマイゼルによって1997年の編集ショットのイメージ。170歳のスペインの家のオーバーホールのニュースをもたらした社会的なメディアの世代の速度と慣習のカスタムは、これまでに達成することを望むことができる光沢のある出版物の広告や見出しよりもマーケティングツールの方が効果的でした。
もちろん、新しい創造的な出力は、APT前提でより高く評価されます。Kenzoはきれいな線、大理石の備品と巨大な超現実的な彫刻で小売スペースを再設計しました。月16日に、ジョナサンアンダーソンはマドリードで就任しました、彼の新しく考案されたカサLoeweの最大の彼は、文化的なブランドを構築する彼の意志に沿って、エドモンドデワール、リチャードスミス、グロリアガルシアLorcaとHowardホジキンによって芸術作品を見ました。
創造的な方向へのシフトの最終的な目標は、既存の市場への関心を維持するだけでなく、新しいものを開発することでもある。キャロルLimとHumberto Leonのおかげで、Kenzoはアメリカとアングロサクソンの地域で拡大しました。第2の東京旗艦はすでに作品中です。Roberta Benteler、Avenue 32 . comの創設者(彼女は新しい才能を盗むための目を持っている)は最近、新しいクリエイティブディレクタージュリーデLibranがメゾンのDNAに忠実なまま、ブランドに新鮮な新しい感覚を注入するように、彼女のオンラインストアにSonia Rykielを導入しました。
調整。「芸術監督は、どんなエグゼクティブと同様に、彼または彼女が働くのが好きである特定の方法を持っています。一般的に、デザインが起こるシステムがオーケストラ演奏のようであるので、彼らは前の会社から彼らのチームを持ってきます。
グッチ(GUCCI)中古通販「それは複雑で、美しいです、そして、正確さに導かれる必要があります」と、アリアス+オリヴィアとあなたのマークの著者のためのブランドマーケティングとコミュニケーションの副社長Aliza Lichtが言いました。ルイヴィトンに参加して、ニコラスGheqquiは、彼と彼の長期的な右手Natacha Ramsay Levelとともに来ました。デザインスタジオは新しいZIPコードも採用している。アンダーソンはマドリードからパリまでロエベのデザインスタジオを動かしていた。